スマートフォン版はこちら

宮崎内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮崎内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市都筑区の病院、「宮崎内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 224-0021
住所 横浜市都筑区北山田1−9−3 EKINIWA KITAYAMATA 1階
電話番号 045-590-0389
診療科目 内科,循環器科,健康診断
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮崎内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

シティクリニック 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央51-10 シティタワー3F
サクラクリニック 神奈川県横浜市都筑区仲町台1-7-12-2F
クリニック池辺 神奈川県横浜市都筑区池辺町2218
かずき内科中川駅前クリニック 神奈川県横浜市都筑区中川1-19-23 大久保第5ビル1F
深澤りつクリニック 神奈川県横浜市都筑区中川中央1-28-20 CKビル3F
中川駅前内科クリニック 神奈川県横浜市都筑区中川1-11-25 シーアイマンション港北中川1F
山本記念病院 神奈川県横浜市都筑区東山田町1552
あいかわクリニック 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎南5-4-17
林医院 神奈川県横浜市都筑区勝田町1297
中川駅前内科クリニック 神奈川県横浜市都筑区中川1-11-25 シーアイマンション港北中川1F


おすすめ病院の口コミ

  • 女さん
    桜ヶ丘中央病院 口コミ
    診察時間丁度に伺いました。受付を済ませて待つこと1時間。時間がなくなって診察を受ける前に帰りましたが受付開始時間丁度に行ってこんなに待たされたのは初めてです。聞かなきゃ教えてくれないですし、理由もなんだか病院側の都合でわたしには関係ありませんでした。少しの謝罪の気持も感じ取れず、具合が悪い中1時間病院内にいただけになってしまいました。時間に余裕を見て行かないと受けられなくなる場合があります。
  • ラーメン大好きさん
    坪井医院 口コミ
    健診で便潜血でひっかかり、大腸検査をしてもらいました。初めてなのでとても心配でしたが、先生も看護婦さんも優しくて、検査も痛くなくあっという間に終了。特に異常なしで安心して、帰りにラーメン食べて帰宅しました。
  • やまさん
    日吉メディカルクリニック 口コミ
    中学生の頃からの鼻水、鼻づまりが悪化の一途だったので、友人の勧めで受診しました。
    月曜担当の大塚先生でしたが、丁寧な診察と説明で、自分のここがこのように悪いのでこうすれば良い、ということがよく分かりました。
    仕事でなかなか時間が作れないというと、日帰りで手術をしましょうということになりました。

    手術は月曜日の午後半日。全身麻酔で約1時間15分でした。
    予約一杯のようで、だいたい2-3か月待ちくらいのところ、たまたまひとつ空いたということで早めることができました。
    術後は数日、鼻に詰めたガーゼがつらかったですが、噂に聞いていた「抜くときの激痛」は、痛みをわずかに感じただけで、術後3か月経った今では世界が変わるほどすっきりと鼻で存分に呼吸ができています。

    とてもオススメといえるクリニックです。
    もっと早手術を受けていれば良かったと思います。
  • かおりんさん
    よしかた産婦人科 口コミ
    小机駅から徒歩でも5分位のアクセスの良い病院です。建物も中もヨーロピアンな雰囲気があり、キレイです。手持ちブザーを渡され、番になるとそのメロディーがなり、どこに行くかどこで待つかが表示されるので、とても便利です。1階にはキッズプレイスペースや2階にも待ちあいスペースがあり、雑誌や本も沢山あるので、お子様連れにも周りを気を使うことが少ないです。
    診察前に事前に話だけを聞く椅子があるので、受診の時スムーズです。
  • うたさん
    元住吉レディースクリニック 口コミ
    予約無しで診察してもらうことができるのは、婦人科では珍しいと思います。
    そのせいか患者さんが多く、長い時間待つことがありますが、
    待ち時間外出することができるので時間を有効に使うことができます。
    周辺が商店街なので、買い物しているとあっという間です。
    男性の先生なのでちょっと抵抗があったのですが、
    熱心に話を聞いてくださり、体のしくみや検査方法などについてもわかりやすく説明してくださり、誠実さが伝わってきました。
    受付のかたや助手のかたは女性で、みなさんとても優しいです。
    初めての婦人科で不安が大きかったのですが、緊張をほぐすように言葉をそえてくださったのが嬉しかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮崎内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ